2012年2月14日火曜日

鴨川での逗留、

今月に入り初めての鴨川は8日からとなった、家内と一緒だった。筑西市では毎日エアコンと石油ストーブを併用して暖をとっていたが、鴨川ではディロンギヒーター一台を時おり使うだけで過ごせた。やはり鴨川のほうがずーとエコロジーな生活が出来る。

晴天続きで、海も凪が続いてた、カヤックは2日間ソロで漕いだ、まるで鴨川湖のようだった。
自家製のスケッグの効果を確かめながら、時に微風とさざ波の影響を感じながら漕いだ。
スケッグは“充分な効果有り!”を実感した。
二つ目を少し大きめに作った、これはまたの機会に試そう。

菜の花畑で菜花摘みも楽しんだ、充分な量を採取できた、無料なのだから有りがたいことだ。
6日間逗留して13日筑西市へ戻った。
今週末17日からまた鴨川へ入る、18日の(土)にQajaqJPNの伊東さん他と、カナダ人、セルビア人のカヤッカーを内房の海へ案内することになった。 どうなるかな?
The Lake Kamogawa の写真と菜の花畑と美空写真!

0 件のコメント:

コメントを投稿