2014年1月22日水曜日

Gな集まり!@赤穂≪その2≫

 翌朝は爽やかな目覚めだった。
早々に朝食を頂いて7時過ぎにナオさんと一緒に出発した、奥さまの博子さんにはお手数をお掛けしてしまった。
私はナオさんの車に乗って名古屋を発った、約300キロの道のり、途中の高速道路は雪が残っていたが快適なドライブだった。 
午前11時頃に赤穂の目的地に到着した、すでに天狼星さん、らむたさんが到着していて、直ぐにテーブルを出してビールが始まった。昼頃には村田Foxさんも到着、大きなタープ、ストーブ、牡蠣、肉など食材も車に満載してきてくれた。タープ、ストーブはこの後の二晩の宴会に無くてはならない貴重なものになった。Foxsさんには大感謝だった!有難う!
さて、漕ぎだそう!と、一同が海に出た。 勿論、ロールレクチャーが始まる。私の課題はチェストスカーリング!久しぶりにナオさんにご指導頂いた。
気温も低かったが海水温は思いもよらぬほどに低かった、瀬戸内は温い!との先入観は見事に裏切られた。 ロールも水温が温いほうがリラックスしてできる、こう冷たくては、・・・??
 ともあれ、レクチャーも早めに切り上げ、買出し、・・・第一夜は早めに始まった。
ストーブの火の暖かさが有り難い!少々煙が目に沁みるのは我慢だ!








0 件のコメント:

コメントを投稿