2014年2月28日金曜日

クロスカントリースキー!

もう何十年ぶりだろうか、40年は下るまい。 
2月の1日(土)に、ユハースさん夫妻に誘われて、日光の戦場ヶ原のクロスカントリースキーにご一緒した。 元より、日光でのスキーは20歳代後半にはシーズン中は何度も行ったものだ、昔取った杵柄!と甘く見たわけでもないが、スキーと急でもない雪面に翻弄され全く自由が利かない!
滑るのも、転ぶのも想定内ではあったが、。転んで起き上がれないのは全く想定外を超えた情けなさに惨めな思いをした。でも、しっかり汗をかいて、爽快な一日だった。
ユハースさん、貞子さん有難う! 感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿