2011年10月18日火曜日

再度、バランスブレース!

 今日は曇天、気温も上がらない、が昨日の復習と動画の撮影をしたいと、興津の浜へ行った。
しかし、興津は風が強
い、この浜は風の通りが良い地形なようだ、諦めて鴨川のマリーナへ行く事にした。 水温も昨日より下がっている、海から上がってからの寒さは覚悟で漕ぎ出した。
始めは昨日の感触がつかめず、旨く行かなかったが間もなく、・・・出来た。


何とか、何もしないで浮いていることは出来る、が伊東さんの仰るように一度沈んでから浮き上がることは出来なかった。 一挙に沈んでしまった、スイープロールで上がるしかなかった。残念! 
静かにバランスを保ちながら沈むことなのかなぁ?
寒いからもう上がろう!
寒いので 早く止めようと思って居たが、気がつけば一時間半も海の中を転がっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿