2011年10月26日水曜日

モバイルPCの不調!

 数日前からモバイルPCの電源が入らない、東芝や秋葉原のヨドバシへ電話で相談したが、結局は持参しなければならないようだ。購入時に五年間の保障を付けた記憶があるが、保証書やヨドバシのポイントカードが見つからない、ので本人証明と現物を持ってヨドバシへ出かけなければならない、次回鴨川へ行くときに東京経由で行こうと思う。

  それとは別にQaaNaaq512のフィッティングをした、今回はシートは外さずに背もたれの高さを3~4cmほど削って低くした、レイバックしやすいようにとの配慮からだ。他に膝を押さえるためのシートを作った。このシートで膝はかなりしっかり押さえる事ができる。
ロングパドリングのときは外せるように接着しないでおいた、膝を押さえたままのロングパドリングは辛いと思うからだ。 このシートと背もたれを削った効果を試したいものだが、次回の鴨川入りは来月二日以降になりそうだ。ユハースさんは来られるのかな?

 昨日庭の柿ノ木の枝を払った、かなりの数の柿も採れたので、昨夜焼酎で渋抜きをした。
一週間後が楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿